『顧客データから導く近道あり。DMで勝つための通販顧客分析セミナー』

DMで勝つための通販顧客分析セミナー

●お申し込みの受付は終了しました

pw-space-30

===============================
 施策の売上向上・適正化は企業の課題だと思います。

 ・なぜお客様の分析を行うのか?
 ・どんな視点が必要なのか?
 ・分析結果を戦略に落とし込むコツは?

 具体的なリサーチ手法・データ分析手法も公開していただきつつ
 お話しいただきます。
===============================

DMなどを活用し獲得したアンケートを上手く分析することで
サービスの改善に繋げることができ、売上を伸ばす事も可能となります。

そこで今回、株式会社ポストウェイと株式会社イムラ封筒が共催で

『顧客データから導く近道あり。DMで勝つための通販顧客分析セミナー』 を
4月24日(水)に開催します!

講師には、テレビ朝日のテレビショッピング通販サイトを運営する
株式会社ロッピングライフでマーケティング責任者として
全てのデータ調査を担っている 西部 好範氏 を迎え

ロッピングライフで実施した、アンケート(お客様の声)の獲り方や
アンケート結果から導くサービス改善と販促施策について、実例に基づいてお伝えする
「今日から使える」セミナーに、是非ご参加ください。

【講師】
株式会社ロッピングライフ 事業開発部
データベースマーケティンググループ 課長
西部 好範 氏

2008年テレビ朝日リビング(現・ロッピングライフ)入社。コールセンター・物流・決済関係の業務を担当。2009年から商品分析・顧客分析を行い、新規事業としてのDM・アウトバウンド・保険代理店の立ち上げ、推進を行う。現在は、リテンション施策全般のマネジメントを行う。

●お申し込みの受付は終了しました

pw-space-30

<セミナースケジュール>
 13:30 ・・・ 開場
 14:00 ・・・ セミナースタート
 16:10 ・・・ セミナー終了(予定)

日時:2019年4月24日(水)14:00-16:10(受付 13:30~)
会場:イムラ封筒 東京本社 セミナールーム
   〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館10F
   ・JR山手線、京浜東北線、東京モノレール『浜松町駅』徒歩7分
   ・都営地下鉄三田線、浅草線『三田駅』徒歩8分
   ・都営地下鉄浅草線、大江戸線『大門駅』徒歩10分
   ・ゆりかもめ「日の出駅」徒歩3分
主催:株式会社ポストウェイ、株式会社イムラ封筒
費用:無料
定員:50名
申込:2019年4月22日(月)まで
主な対象者:通販事業者
備考:※本セミナーは、1社2名様までのご参加となります。

●お申し込みの受付は終了しました