顧客の居住する集合住宅の住人対象に、新規開拓施策!

株式会社ポストウェイの『お福分けDM』サービスとは
既存客と同じ集合住宅に住んでいる顧客の属性に近いと想定される方々の部屋のポストに
DMを投函するサービスです。

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顧客へのDM配達時にDM投函ができるため
配達コストを下げて新規顧客を獲得できるメリットもあります。
また、顧客が住む階や上下の階のポストなど、建物あたりの投函数も調整できます。

株式会社ポストウェイでは、従来より分譲・賃貸、分譲価格帯、築年数、専有面積、間取り、エリアなどの集合住宅情報から想定ターゲットが住むと思われる部屋を割り出し、その部屋のポストにDMを投函する「セキュアDM」サービスを提供していますが、今回、このDMの優位性を踏襲しつつ、既存顧客の住所データのみをお預かりし、簡易に利用できるサービスとして開発しました。

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